20代ズボラ女子のライフハックで楽しく豊かに暮らそ!

ちょっとの工夫で日々の生活にスパイスを!思わず試したくなるライフハックブログ♪

【アロマオイル】ラクなのにセレブ気分を味わえる使い方!

おはようございます◎

はなこです(#^^#)

 

皆さん、おうちにアロマオイルが

余っていることはありませんか?

 

使用するのに

いちいちアロマポットを取り出すのも手間で

うまく活用できていない方が多いと思います。

 

そこで、今回はアロマオイル史上、

いちばんラク&ちょこっとセレブ気分になれる使い方をご紹介!

 

f:id:chan-yuka:20180104174730j:plain

 

 

本日のライフハック

「アロマオイルは浴室の床に垂らして使うべし!」

 

f:id:chan-yuka:20180104175353j:plain

 

使い方はとっても簡単。

浴室の床にアロマオイルを数滴垂らすだけ。

 

シャワーのお湯から出る湯気で浴室全体がいい香りになるんです◎

こんなにお手軽なのにセレブ気分を味わうことができます。

 

オイルはシャワーで流れるから、床に残ることもありません。

毎日のシャワータイムに是非ご活用ください♪